卵かけご飯とラーメン

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 卵かけご飯とラーメン
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed

みなさん。

卵かけごはん好きですか?

ラーメンは好きですか?

俺は両方大好きです。

昼飯(朝飯)食べようと思ったけど、嫁も出かけて何もなかったの。

ただ、家の前にあるラーメン屋に食べに行くのは何となくもったい無い。

ご飯1膳分だけあったので、インスタントラーメン作って一緒に食べようと思った。

ただ、インスタントラーメンには卵を入れる派なんだけど、卵かけご飯も一緒に食べたい。

けど、卵2個使うと確実に怒られるし身体にも良くない。

はじめは諦めて卵をラーメンの方に入れて食べてたんだけど、

「あれ?これ黄身だけご飯にかければ両方楽しめるんじゃね?」

って思って黄身と少しだけスープをかけたのよ。

やばいね。

すげぇ美味いの。黄身に熱が通ってあるから、生の黄身と比べて

トロミとコクが強いというか、なんかすげぇ美味い。

(この前のドラマ版「美味しんぼ」でも似たような事やってたの。)

ラーメンをおかずにご飯を食べる人はマジお勧めです。

写真とればよかったけど、美味すぎてすぐ無くなっちゃったの!

兎に角、卵かけラーメンご飯セットお勧め。

ツイートツイート
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。