【イラスト】チキンフェイスな男。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【イラスト】チキンフェイスな男。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed

昨日は花見でフルテンション状態になってました。

スーパーえぬおです。

今日もイラスト描き描き!

はい、チキン野郎です。

ニワトリだと俺のテンションマックスハート状態になっちまうんだよね。

何故だ?

まぁけど描いてて楽しいので、鶏Tをこのまま増殖させてく!

(Tシャツデータにはしてないですが・・・。)

ここ最近のイラストはその日のうちに終わらせたいので、クオリティは低めです!

しかし、その日のうちに完成させることが出来るから、自分のテンションをアップさせることができる!

1ヶ月くらいかけてガチで何かを作りたい所だけど、絶対途中で飽きるので

兎に角、Tシャツ用のを10個作りきってから考える!

そして昨日の花見はまた明日のブログで・・・!

後、超個人用のツイッターアカウントを1個作りました。

TKSMの人たちだけを、見境なくフォローすることにします。

ツイートツイート
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。