チキンフェイスの男 波にのる

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - チキンフェイスの男 波にのる
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed

こんばんわ。

決して、サボってたわけではありません。

忙しかったのです。

えぬおです。

しかし、2ヶ月くらい結局サボっていたわけですが。

今年から、ついにサーフィン始めました!

念願の波乗りですよ。

一応毎週1回は行くようにしてます。

そんなわけで日焼けで真っ黒です。気持ち悪いとまで言われます。

とりあえず、波乗りにかこつけてまたTシャツ作りました。

今回は初のアナログです。

チキンフェイスの男 波に乗る

適当に下書きして、墨汁と筆で描きました。1時間くらいで作ったのでクオリティは低めです。

しかし、デジタルには楽しさがあるの。失敗したら終わりっていう緊張感もすげぇ良い。

まぁそんな感じで今回も適当に^^

ツイートツイート
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。