ドラゴンに更なる動きが!天元突破近し!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ドラゴンに更なる動きが!天元突破近し!?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed

こんばんわ。

昨日の夜からしゃくりが止まりません!

えぬおです。

ココ最近あえて日記を書いていませんでしたが、それはモンキーDドラゴン(ドラゴンフルーツの名前)の成長をより分かりやすく伝える為だったのですよ!

※もちろん嘘です。暇が無かっただけです。

とりあえずコレ見てくれ。こいつをどう思う?

この写真は今朝撮ったものなんだけど、すげぇ成長っぷりでしょ!

この苗の先端から出てる奴が、苗と同じ太さくらいになるまで成長するってんだからマジ感動モノよな!

んでそこから更に芽が出てどんどん伸びてく!

来年には大輪の花をつけて・・・やべぇだろ・・・!

実はちょっと前に↓こんな感じで写真撮ってたんだけど、分かりにくいからあえて寝かせておいた結果がコレだよ!

やっぱサボテンの仲間だけあって、棘とか付いてるんだけど、なんかちょっとずつ成長していく姿がかわいすぎてヤバイわ。

ドラゴンフルーツは南国の植物だから、これからの季節本気出して成長していくのが楽しみで仕方ないわけですよ!

同じ鉢に間借りしてるアボカドさんもそろそろ成長しても良い頃やと思うから、そっちも楽しみね!

とりあえずドラゴンちゃんの成長に期待っつぅことで!!

全然関係ないけど、麺喰団で映画作る予定なんだよ!(飛びすぎ

ツイートツイート
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。