今週のドラゴン情報と、蝉の声と、夏の空。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今週のドラゴン情報と、蝉の声と、夏の空。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed

こんばんわ。

何か一つ飛びぬけつつあるえぬおです。

前回食べに行こうと思ったら事故って行けなかった、たらいうどんをついに食べに行ってきたよ。

御所のたらいうどんは徳島では有名な場所だけど、大人になってから行くのは今回が初めてだったわけよ。

何が良いって環境ね。

沢を横目に涼しい部屋でうどん喰うってのはなんと贅沢であろうかと。

つぅか、節電とか何処行ったの?ってくらい涼しい部屋でした。

そんな冷やさなくても沢のおかげでかなり涼しいぜ?

とりあえずたらいうどんは讃岐うどんとはまた一つ違った魅力があるなぁってことで。

今日はなんか改めて、徳島ってちょっと車走らせれば、すげぇ自然豊かなよい場所いっぱいあるなぁって感じちゃったよ。

そもそも、元々の目的はたらいうどんじゃなくて、賢見神社に行くことだったんだけどね。

賢見神社もすげぇ良かった。結構高いところにあったから、空の色が、雲が、山の緑が。

夏だなぁって感じだった。なんか癒されたよ。

写ってる車は俺のスイフトちゃんです。

そんなわけで今週は色々忙しかったけど、最後になんか来週に備える準備が出来たという感じやね。

全然関係ないけど、うちのドラゴンさんですが、相変わらずの成長力に毎日ビックリしております。

なんかサイズだけで言うと、元の苗よりでかくなってきてるのよ。

天辺には、次の房の元になりそうな小さな芽が集中してて、毎日美しく成長しとる感じです!

ツイートツイート
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。