【イラスト】俺、龍とか好きなんだよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【イラスト】俺、龍とか好きなんだよ。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed

こんばんわ。

昨日は久々に牟岐に帰ってました。

夢へ一歩、グーンと近づいたえぬおです。

ばあちゃんのリクエストと龍馬伝熱いな。ってのもあり、

今日は久々に龍とか描いてみた。

アニマルヘッドシリーズじゃねぇけど、昔から龍とか好きよね。

厨二だから。

題名を付けるとすれば、RYUUZU「龍渦」です。

真ん中日輪とかにしようと思ったけどなんか色々失敗してこうなりました。

俺は自重せず失敗とか気にせずアップしちゃうんだ。

もう一個描いたけど、そっちは更に微妙なのでまた今度。

着物着せたドラゴンヘッド描こうかしらと妄想。

後、徳島最大のイベント、「阿波踊り」はしっかり楽しんできました。

やっぱ阿波踊り最高よね。

来年は自分でハッピ作って勝手に踊る計画で。

ツイートツイート
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. tak より:

    この絵使わせていただいてもよろしいでしょうか><

  2. えぬお より:

    イラスト見て頂いて有難う御座います。
    どうぞご自由にお使い下さい!

  3. にしも より:

    すごい素敵な絵ですね.よろしければ,使わせていただけないでしょうか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。