【イメージ完成】EFB 相手は・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【イメージ完成】EFB 相手は・・・
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed

こんばんわ。

最近23時過ぎると本格的な睡魔に襲われてます。

えぬおです。

今年の夏は異常だぜ。今までで一番暑く感じる!

って、去年も言ってた気がします。

しかし、本当に俺の部屋は暑い。

クーラー無くて死にそう。パソコンで作業するときは大体「パン一」で汗だくです。

つぅわけで、汗だくになりながら厨二チーム「E・F・B」のロゴ(?)が完成しました。

とりあえず、俺とベッカーのチームなの。

とりあえずイラレで作ったけど、ガチで書き込んでしっかりした奴をフォトショップで

作る予定です。

しかし、暑すぎて作業できねえょ。

もうコレでいいか!ってなっちゃうよね。その結果がこのロゴだよ。

兎に角、今日はもう寝ます。おやすみ。

ツイートツイート
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。