年末ですよ!大掃除です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 年末ですよ!大掃除です。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed

昨日は嫁の実家でいい気分になってました。えぬおです。

今日は朝(11:50起床)から大掃除!

朝飯もそこそこに抑えて、照明の笠ふいたり、窓をふいたり、掃除機かけたりと大掃除でした。

引越ししてきてから、もう8ヶ月が経とうとしてるんだけど、案外汚れてなかった。

これも普段の掃除をしっかりしてる証拠よね!(嫁が。)

んで、昨日嫁兄様からもらってきた「麺王」のラーメンを作って食べた。

麺王

かなり美味かった!

兎に角、今年も残すところ今日入れても二日しかない!

出来てない事がかなりあるけど、来年からまたがんばるわ!

それでは良いお年を。(明日も書くけど。)

ツイートツイート
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. imagine より:

    このラーメン自宅で作ったん?
    ごっつ旨そうや。

    良いお年を!

  2. エヌオー より:

    そうっすよ!
    まぁ解凍して、麺を数分茹でるだけなんです。

    相当うまい!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。