となりの芝生は何とやら。俺には、太陽さえあれば・・・なっ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - となりの芝生は何とやら。俺には、太陽さえあれば・・・なっ!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed

こんばんわ。

朝から晩までHTMLとにらめっこしてます。

えぬおです。

今日は久々に「イケサイ」でここ最近HP事情を探ってたら、すげぇ俺好みのカッコいいページに出くわしたわけ。

もうね、俺自身衝撃うけちゃって、色々ウズウズしてたのよ。

イラストレーターとWEBデザイナーの二人組で、両方すげぇクオリティが高い!俺も頑張らねば・・・!とね。

今作成中のデザイン思い出して、「コレじゃだめだ!やり直し!」と。

なのでツイさっきまでデザインやり直してました。

シンプルだから正直難しいけど、俺的に良いんじゃない?ってのが一個できたのでソレベースで勧めようと思います。

今は俺の熱がすごい高いので、後2週間あればUPまで持っていけるんじゃねぇの?とまで思ってます。

やっぱ他の人が作ってる作品とか見るとすげぇ刺激になるね。

特に、自分の仕事に近い人はやはり気になってしまう。

早く自分なりの表現ってのを見つけるために、これからも精進しよう。

兎に角、明日は朝いちからETC取り付けです。

初めてだけど、多分できる!Google先生が付いてるんだから!

折りたたみ式ソーラーパネル!やべぇぞ!ECOシステムに目がない俺には宝物に見える!

強度があり、薄型、これはヤバイ!

値段が高いけど、充電能力はエネルループのソーラーより良いのかしら?

兎に角、欲しい・・・!太陽の力をこの手に・・・!(厨

ツイートツイート
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. かおり より:

    見ちゃいましたヨガのHP!!!

    メニューのとこが付箋みたいになってるのかわいい!!!
    サイトの画面自体がノートみたいになってるのもおしゃれですねー(б∀б)なんかすごいヨガが楽しそうなのも気になりました・・・!!

  2. エヌオー より:

    ありがと~^^
    もし興味あったらぜひぜひC.yogaさんを宜しく!

    今は別のページ作ってるよ~!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。