徹夜と麺喰団の人

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 徹夜と麺喰団の人
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed

おはようござんす。

久々に完徹しました。えぬおです。

昨日はつぃに麺喰団の最初の活動を行ないました。

徳島中華そばを喰うという活動を。

記念すべき一軒目は「沖浜の東大」でした。

とりあえず詳しいレビューは「麺喰団」の本家で行なうとして。

つぅか沖浜の東大って臭く無くなったこと無い?

前は店入る前からとんこつの匂いが漂ってたのに、昨日は全然スッキリしてた。

ラーメン自体も、昔は結構粉っぽいイメージだったんだけど、全然変わっててちょっとびっくりしました。

簡単に言うとすげぇ美味かった。

とりあえず初めの一歩を踏み出した俺たち、この道で頂点をとるべくがんばるのであった。

もうね。

徹夜明けだと何考えてるか自分でもいまいち分からないので、今回はこの辺で・・・。

ツイートツイート
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。