リザード&キャットフェイスの男 と鶏T到着ぜよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - リザード&キャットフェイスの男 と鶏T到着ぜよ!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Share on FriendFeed

こんばんわ。

エコロビト代表 えぬおです。(謎

部屋が暑すぎて熱中症になりそうです。

しかし頭は温める方が毛が生えてくるらしいです。

この前作った鶏Tが届きました!今回は初の黒ver!

とりあえずインクを定着させるためのものであろうボンドがすげぇ臭いので早速洗濯機へGOですよ。

その後いつもどおり飯を食べ、ひとりの時間になったのでおえかきです。

今日は猫顔の男。

その前は蜥蜴顔の男を描きました。

猫はちょっとキャラっぽすぎたけど後悔はしていません。

鶏、蜥蜴、猫と出揃ってきました。

一応この墨で描く動物達を、アニマルヘッドシリーズと呼ぶことにします。

次の予定ではサイ。

それでは、おやすみなサイ。

ツイートツイート
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 73 より:

    猫かわいいしw
    兎も書いてください!

  2. disk より:

    蜥蜴カッコヨス!
    マントヒヒを熱烈に希望!!

  3. エヌオー より:

    73,disk

    見てくれてあざぁっす!!
    うさぎとマントヒヒも描くわ^^

    けど今日はねるぜよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。